トップコートクラオカ | 日記 | よいお年を

貴方の愛車の困ったなぁ~にお答えいたします。

Top >  日記 > よいお年を

トップコートクラオカ の日記

よいお年を

2012.12.30

こんにちはトップコートです。

年を追うごとに一年が速くなるように感じるのは私だけでしょうか?

今年も今日を最後に営業を終了致します。

実は先日近くの小学校からお花が届きました(^^v

「こども110番の家」として協力させて頂いてる事で預からせて頂きました。

生徒たちが一生懸命育てた大事なお花ですので、枯らさない様に頑張って育てなきゃ(^^;

さて、皆様にとって今年はいい年だったでしょうか?

私は公私共に最高の年でしたが、来年は更なる飛躍を目指し頑張って行きます。

それでは皆様よいお年をお迎え下さい。。





よいお年を

日記一覧へ戻る

【PR】  アジャスト カイロプラクティック 湯沢院  皇武館恵那整体道場  サカマ質店  名刺・印鑑・印刷のINCTAS(インクタス)  peace of mind トリートメントスクール