トップコートクラオカ | 日記 | 室内の汚れ!

貴方の愛車の困ったなぁ~にお答えいたします。

Top >  日記 > 室内の汚れ!

トップコートクラオカ の日記

室内の汚れ!

2011.05.30

こんにちはトップコートです。

春の花粉から黄砂の季節に変わりジメジメ梅雨がやって来ましたね。

って事で、車内には花粉黄砂に雨の日に靴に付いてくる泥と水っ!

そう室内はカビさんが大好きな環境がバッチリ揃っちゃってます(><)

エアコンが100%装備されている最近の車、天気の良いからって

お家の様に窓を開け放って湿気を追い出す。って事はナカナカしませんよねぇ。。

そこでしっかりルームクリーニングですねっ。

ほっておくと細菌の繁殖等により匂いが出てきますし、何より健康を害してしまいます。


画像は新車から3年目の軽自動車の車内車内をクリーニングした時のすすぎ水です。

これを見てゾッとされた方は即、ご連絡下さい。

室内の汚れ!

日記一覧へ戻る

【PR】  Heal The Garden  炭焼き鶏 百鶏 黒崎店  靴とかばんのお直し工房 園田駅前店  アロマ&クレイケアルームNerolidol~ネロリドール~  亀田砂織ヴァイオリン&ヴィオラ教室