トップコートクラオカ | 日記 | タイフーン

貴方の愛車の困ったなぁ~にお答えいたします。

Top >  日記 > タイフーン

トップコートクラオカ の日記

タイフーン

2011.07.19

こんにちはトップコートです。

皆さんのお住まいの地域は台風の影響はどうですか?

私の地域では、まだまだ超スロー台風なので中々通り過ぎてくれません。。

明日の午後には台風一過でスッキリ・・・かなっ?

台風の後はボディーに葉っぱやゴミや砂埃等々、いっぱい付いてますよぉ(^^;

早目に洗車してあげてくださいねっ。

放っておくと撮り難くなります。

もし洗車する時間が無く時間が経ってしまったら

しっかり水を掛けて付着物をふやかせてからシャンプーで洗ってくださいね。

無理に擦ったりするとキズの原因になりますので・・・

どうしても取れない時はご一報下さい、バッチリ綺麗に致します。。

タイフーン

日記一覧へ戻る

【PR】  保険相談 見直し.jp-大阪  てっぱん酒場 いちのいち  猪肉ラーメンの梅本商店と甲斐犬愛護会所属 京都梅本狩猟犬舎  メリフラウズサウンド  【福岡 新宮町の腰痛・足の痺れ専門整体院】カラダに優しい「湊からだ回復センター」